MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チャッタラア対策

パソコンやスマホでダブルクリックとかダブルタップとかしていると、現実世界のボタンとかでも二回連続押しみたいな事になることがあるのです。

さっきも給湯器のオンオフスイッチをダブル押しで、人間チャタリングが発生したのですが、ちゃんと対策しているのか、たまたまなのか一回押したのと同じ動作になりました。

それはどうでもイイのですが、時々ボタンを無意識に二度押しというか、ダブルタップみたいな押し方をしてしまうのって、本当にパソコンやスマホが原因なのか。
あるいは精神的な何かが影響しているとかかも知れないですけど。

色々と壊れないように気をつけたいと思います。

コメントする