MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #386

まさかの未探索なんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今となっては普通に行き来している場所でも、レベルが低いうちはなるべく通りたくない場所っていうのもかなりあったんだけど。
そういう場所の脅威が脅威でなくなってくると興味もなくなる、って。これはジョークじゃないのよ。
ブフフフッ...!
そいういう場所って、いつの間にか探索済みな気がしてしまって、そのままになってしまうのよね。

その中の一つがウエスト・ロックスバリー駅。
220921_01.jpg
この場所はたまにスーパーミュータントを倒しに来てたんだけど、奥に見えている扉の中の駅構内はちゃんと調べてなかったみたいなの。

入ったら中にはスーパーミュータント・ウォーロードがいっぱい。
220921_02.jpg
連邦最強になっても手強いウォーロードだし、以前に一度入ったことがあったとしても、怖くて出てきてしまったという可能性もあるわね。

ホームの方まで行くと謎のボタンがあったりしたの。
220921_03.jpg
これをみて未探索ってことに気づいたんだけど。
このボタンを押すと後ろにちょっと見えている車両が少しだけ動くの。
いくつもあるボタンを上手く押していくと、こうやって扉の開いた状態のところで止まるから、さらに奥に進めるって算段なの。
220921_04.jpg

ちょっと待って!っていう感じの場所もあったり。
220921_05.jpg
ブフフフッ...!

さらに、全部読んだと思っていたスキル雑誌も発見。
220921_06.jpg
雑誌類はネットで調べて全部見つけたはずだったんだけど。おかしいわね。
ブフフフッ...!

ボタンはいろんな場所に設置してあるの。
220921_07.jpg

そして、ラスボスはラッドローチ?
220921_08.jpg
そんなワケないわよね。

こっちがラスボス?
220921_09.jpg
でもないし。

ダンジョン風の作りのわりには敵は最初の方だけだったし。なんだか物足りないって感じもしたの。
でも、最初からずっと従者がこんな感じだし。
220921_10.jpg
謎を残したままだったけど、これ以上見る場所もなさそうだからいったん引き上げることにしたの。

でも、あとで調べたらまだ奥があったみたい。
それはまた次回って事になりそうね。

それじゃ、またね。

コメントする