MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #388

連邦全体マッタリモード?

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はカレッジスクエア近くのレッド・ロケットでくつろぐラスト・デビルから。
220923_01.jpg
コーサーがレストランとかバーでくつろいでいたことはあったけど、ラスト・デビルまでマッタリし始めたみたい。
もちろん、連邦じゃそんなことは命取りってことをナンデスノさんが証明してあげたんだけど。
ブフフフッ...!

次は、襲撃があったから久々にクループ家の館へ。
グールの椅子でくつろぐナンデスノさん。
220923_02.jpg
襲撃を撃退して、さらに安全を確認してからやっとマッタリ出来るってことよ。
ブフフッ...!

お腹も空いたし展望レストランへ行ったんだけど。
なんだか入植者たちのいる場所がへんなの。
220923_03.jpg
何かと思ったら、椅子の場所が悪かったみたいで、ここにある椅子には上手く座れないみたい。
まあ、みんなは立ち食いが好きみたいだし、面倒だから直してないんだけど。

ナンデスノさんは座れる椅子を見つけて夕食。
220923_04.jpg
後ろの人が何をしているのか、気になるんだけど。
ブフフフッ...!

もしかして、スクショの順番を間違ったかも知れないんだけど、水上交通で移動中の風景、パシャ!
220923_05.jpg
泳いでるってことは急いで襲撃のある場所へ向かってるってことだし、多分これが襲撃の前よね。
それはともかく、いつもの連邦でも時間によって良い感じに見えるとか、面白いわよね。

続いては、プレストンのプリドゥエン・チャレンジ。
220923_06.jpg
失敗!
その他の仲間はコズワースが頑張って盛り上がったけど、結局は期待ハズレって感じだったわね。

下に降りる前に、この間作ったリアクター冷却材を渡しに、プロクター・イングラムのところへ。
220923_07.jpg
この嬉しそうな顔が好きだから、たまにリアクター冷却材を作りたくなるのよね。
ブフフッ...!

ついでにエルダー・マクソンにも挨拶に。
ミニッツメンの服装だけど気にしないでね。
220923_08.jpg
気になる?
ブフフフッ...!

プリドゥエン・チャレンジも終わってしまったし、次からは従者クエストも受けないことにしたんだけど、習慣でこの場所へ来てしまったの。
220923_09.jpg
なんだか従者の待っていないこの場所って、寂しい気もするわね。

そして、プリドゥエン・チャレンジの結果発表!
220923_10.jpg
なんと一位が、パイパー、キュリー、マクレディ、ケイトの四人で記録は3回。
二位がその他の仲間で2.4回。
三位がニックの2回という結果になったわ。

本当は二位と三位じゃなくて五位と六位なんだけど。
みんな頑張ったってことで、全員が入賞よ。
ブフフフッ...!

ということで、今回はここまで。
次からはまた新たな連邦探索が始まるの。

それじゃ、またね。

コメントする