MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

the Peke-Files #037 「回人」

その小さな街で何が起きているのか。

なんと、ほぼ四年ぶりの最新エピソード。the Peke-Files #037「回人」が公開されました。


the Peke-Filesがコメディであることも忘れてはならない、ということも最初に断っておいた方が良いかも知れませんが。
やっと出来上がりました。


久々すぎて、最初は思うように書けなかったりして。そういうのを日本語変換のせいにしてこれまでと違うのに変えたりとかしてたのをここにも書いていたですが。最近の日本語変換ネタを調べたら、Macの標準のに変えたとかいてあるのはまだ6月の記事だったり。

実際のところは、変換の精度よりもthe Peke-Filesの書き方を忘れたからなかなか進まなかったのですけど。
書き終えてからも読み返す度に大幅な修正をしてましたし、もう一回読んだらまた直したくなる場所も沢山ありそうだったりします。

定期的にやっていればこんなことにはならないはずですが、ネタがないと書けないものでもあるのでなかなか大変なのです。

ということで、言い訳を書いているように思われそうですが、ちゃんと書けたことは書けたので読んでください。

コメントする