MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

70::64::02

S 1 - 0 YDB
220324_10.jpg
ザクレロ団長-----精一杯やった結果ならしかたない。
ジム団員-----マジで良い試合だったっすね。
キュベレイ団員-----まあ、まだ終わったワケではないからな。
ザクレロ団長-----残り試合も気を抜かずに盛り上がって行くよ。

ということでベイスターズでございますが。
サヨナラ負けで胴上げ阻止ならず。

しかし、両チームとも得点なしのまま9回まで緊張感のある展開で。
なんだか決勝戦という感じでしたし、ホントに良い試合でした。

悔しいですが、まだCSに向けて残り試合も重要になってきますから、明後日から最後の一踏ん張り、頑張っていきましょう。

コメントする