MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/09/25

見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

作業したい日に天気が悪いブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは、蔓から根を生やして無限西洋アサガオ計画の第二弾から。
根が出てるのは確認されていたから、あとは植えるだけと思っていたところに台風なんかが来て作業が延期に。
そんな感じで水にさした状態のままにしていたら、なんと花が咲いたよ!
220925_03.jpg
キャッホー!

前は室内で蕾のついた蔓に花が咲くか試したんだけど、失敗!
今回は花を咲かせるつもりじゃなかったけど、外に置いてあったから陽の光で光合成が活発になったのかも知れないよ!
220925_04.jpg

とはいっても、この蔓は無限西洋アサガオのための蔓だから、花が終わったら植え付け作業!
220925_05.jpg
第一弾は相変わらず何も起きてないんだけど、今回は蔓が長めで、根っこも多め!
何かが起きることに期待したいところだよ!
キャッホー!

そして、悪天候でベランダに出られない間に、茎がシナっとなってしまったアンタはダリヤ!
220925_06.jpg
シナっとなってるから全体的に鉢の外側の低いところで花が咲いているよ!
220925_07.jpg
キャッホー!

そして、みすぼらしいコスモス!
220925_08.jpg
キャッホー!


ここで曲をかけるよ!
あの曲は Cage The Elephant だった!"Ain't No Rest For The Wicked" だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする