MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #396

安らぎの時間なんですの。

ナンデスノさんの連邦日誌よ。

ナンデスノさんが勝手に難易度を上げたB.O.S.パトロール隊のクエストがやっと完了して、今回はそのあとから。
グリーントップ菜園でアイボット人間と並んで一休み。
221004_01.jpg
こんなユッタリとした気分は久しぶりね。

そして、クエスト完了の報告。
221004_02.jpg
この「完了」っていうのが撮りたかっただけだから、ドラムボーイは関係ないの。
ブフフフッ...!

やることはなくなったのに、ナイト・リースのクリアできないクエストだけがPipBoyに残ってるのよね。
221004_03.jpg
ホントに、ガミガミ言うのならクリアできるクエストを依頼して欲しいわよね。
ブフフッ...!

その後は、動かせると解ったカメラを使いにグッドネイバーへ。
まずは「きれいな水」を持って待っていてくれるコレット。
221004_04.jpg
前よりはマシになったけど、まだだいぶ疲れているようね。
ブフブフブフッ...!

クレオのところでは普通に買い物。
221004_05.jpg
そういえば、ここには特殊な武器なんかも売ってるはずなんだけど、ナンデスノさんはケチだから目的がない限り、そういうのは買わないのよね。
ブフフフッ...!

図書館クエストが終わってからはあまり用がなくなってしまったデイジーの店も、パシャ!
221004_06.jpg
デイジーは良い人っぽいし、たまに食料を買いに来ていたわね。
最近はナンデスノさんが力持ち過ぎて、大量の食料も持ち歩けるから店による必要がなくなってしまったんだけど。
ブフフッ...!

続いてはメモリー・デンでイルマと、パシャ!
221004_07.jpg
カメラを動かすと良い感じに収まるわよね。

ドクター・アマリはいつものように忙しいフリ。
221004_08.jpg
そういえば、プリドゥエンにもこういう人がいたけど。
でもアマリは話しかけるとちゃんと反応してくれるの。

そして、いつもこの機械の中にいる人。
221004_09.jpg
ずっと夢の世界ってことなのかしら?
あるいは、ドクター・アマリはこの人の頭の中に何かをしているの?
ちょっと気になってしまうわね。

メモリー・デンの最後はケント。
221004_10.jpg
また服を脱がされそうな気がして落ち着かないの。
ブフフフッ...!

さらにグッドネイバーから。
ドリンク・バディーのところへジョークを聞きに来たの。
221004_11.jpg
どうして、こんな表情でヒエヒエになるためにここに来るのか?ってことは謎なんだけど。
221004_12.jpg
たくさん飲んで酔っ払ったら、寒いジョークでも楽しくなるのかしらね。
221004_13.jpg
とにかく飲まなきゃやってられないから飲むわね。
ブフフフッ...!

ということで、今回はクエストが終わった開放感から、あちこちで遊んできた感じだったわね。
次回はもう一つの街で遊ぶわよ。

それじゃ、またね。

コメントする