MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナントカ応援団 2022年応援成績・緊急発表!

220324_05.jpg
レッシィ団員-----レッシィの・ザ・緊急・2022年シーズン、ナントカ応援団個人応援成績ベストナイン!

220324_08.jpg
ザク団員-----また私物化してますな。
220324_01.jpg
ザクレロ団長-----でも、今回はなんかビミョーに変だな。
220324_09.jpg
ズゴック団員-----どこまで私物化されてたのか?って感じがありますね。
220324_06.jpg
旧ザク団員-----「緊急」ぐらいまでじゃないか。
220324_03.jpg
コルタナ団員-----その前に「ザ」って必要なのかしら?
220324_07.jpg
キュベレイ団員-----ベストナインってことだから「ザ」がいるんじゃないか?
220324_04.jpg
ジム団員-----ザ・ベストテンっすね。
ザクレロ団長-----ナインって言ってたけど。というか、メンバーが九人だからベストナインって全員じゃないか?
レッシィ団員-----フッフッフッ...!引っかかったわね。私を困らせようと変なタイトルに突っ込んでくれたおかげで全員に喋る機会が出来て本題に入りやすくなったでしょ。でも優しすぎて私の変なタイトルにケチを付けなかったジムⅡ君がまだ喋ってないわ。それじゃあ、ここでまさかのジムⅡ君が私に愛の告白!
220324_02.jpg
ジムⅡ団員-----なんでですか?!
キュベレイ団員-----またやりたい放題だな。みんな喋ったんだから本題に入ったら良いだろう。
レッシィ団員-----はい、それじゃあ始めましょう。今シーズンのベイスターズは後半に追い上げて二位でシーズン終了となりました。ということはクライマックスシリーズ出場も決定ということで、我がナントカ応援団ではクライマックスシリーズ、ならびに日本シリーズに向けて応援グループ分けをしなければなりません。これまでどおり、グループ分けはシーズンの応援成績に基づいて決めるので、ここで今シーズンの個人成績を発表という事になったのです!
ザクレロ団長-----なんだ、それだったら成績発表の時にみんな喋れるから、最初のアレはいらなかったな。
レッシィ団員-----もう...。ちょっと面白かったから良いんです!それじゃあ、早速発表していきたいと思いまーす。今回もドキドキさせるために8位から発表しますね。...と思ったら4人が同率で5位からの発表となりました。まずは5位一人目!

8勝8敗の勝率5割のジムⅡ団員!
221005_01.png
続いて、同じく8勝8敗で旧ザク団員!
221005_02.png
同じく8勝8敗でザクレロ団長!
221005_03.png
4人目は少し変則なんですが、試合数が一試合少ない関係で、実際には8勝7敗なんです。でも、これまでのルールを適用して架空の一敗が追加されて5割になった、ズゴック団員です!
221005_04.png

レッシィ団員-----ちなみに、今回は順位発表とグループ分けがメインなんで、その他の数値についてはポストシーズン終了後の反省会で詳しく見ていきたいと思います。
ザクレロ団長-----なんだか、けっこう頑張ったと思ったが、後半に伸びなかったかなあ。
ジムⅡ団員-----あの勢いに乗れなかったのはもったいないですね。
旧ザク団員-----私もそんな感じですかな。
ズゴック団員-----私の場合は最後の8試合を勝ち越すかどうかってことで、負けが増えたのだと思いますが。それでも、私がプラス1で三人が5割ですから、レベルは高いですね。
レッシィ団員-----なんせ2位ですからね。それでは発表を続けていきます。続いては4位!

8勝7敗1分で勝率.533のコルタナ団員!
221005_05.png
コルタナ団員-----一つの引き分けが大きいわね。

レッシィ団員-----続きましていよいよ3位の発表!

9勝7敗で勝率.562は美しすぎるレッシィ団員!
221005_06.png
キュベレイ団員-----美しすぎるは余計だろ。
レッシィ団員-----事実なんですから良いんです!
コルタナ団員-----相変わらず、すごい自信ね。
レッシィ団員-----さあさあ、続けていきますよ。2022年シーズン、応援成績2位の発表です!

10勝6敗で勝率.625のキュベレイ団員!
221005_07.png
キュベレイ団員-----ハハハハッ!どうだ。つまり私の方が美しいといことだな。
ザクレロ団長-----なんでそうなる?!
レッシィ団員-----美しさは私の方が上ですけど、二桁勝利は見事でした。それでは2022年シーズン、応援成績1位の発表となります。発表と同時に9位も解ってしまいますよ!残ったジム団員とザク団員、ドキドキですよ!それでは、2022年応援成績第1位は!

10勝5敗1分の勝率.667でジム団員です!おめでとうございます!
221005_08.png
ジム団員-----マジでやったっすね。これも引き分けの差なんすけど、マジでヤバいっすね。
ザクレロ団長-----ホントにそんな感じだな。
レッシィ団員-----そして、結果は解っていますが数字だけ発表しますね。

4勝12敗で勝率.250で9位はザク団員でした。
221005_09.png
ザク団員-----いやあ、申し訳ない。なんだか全然勝ってない気がしてたんですよね。
ザクレロ団長-----これは反省会では猛反省してもらわないとなあ。
ザク団員-----それはもう、大いに反省する所存で...。
レッシィ団員-----それはそうとして、まだ次がありますからザク団員にはそこで取り返してもらうってことで良いじゃないですか。
ザクレロ団長-----そうだな。じゃあこの順位を元に三人ずつのグループってことになるんだな。
レッシィ団員-----2022年ポストシーズンの応援グループ分けは以下のようになります!


グループ1
 ジム団員
 コルタナ団員
 旧ザク団員

グループ2
 キュベレイ団員
 ズゴック団員
 ジムⅡ団員

グループ3
 レッシィ団員
 ザクレロ団長
 ザク団員

レッシィ団員-----団長もジムⅡ団員も5位なんだし、ジムⅡ君がグループ3でも良いんじゃないですか?
ザクレロ団長-----残念ながらシステムの都合上、勝率で並べると同率の場合は加入が古いほうが上に来る仕組みになってるんだなあ。
レッシィ団員-----ええ?なんかズルい!
キュベレイ団員-----まあ、この方が応援に集中できていいだろう。なあジムⅡ。
ジムⅡ団員-----ええ...、まあ。
コルタナ団員-----そういうネタはポストシーズンが終わってからにしたほうが良いわよ。
ザクレロ団長-----そうそう。余計なことをしないで集中しないと。CSはすぐに始まるんだし。
旧ザク団員-----また気合を入れ直して、念を送ることにしましょう。
ジム団員-----マジっすね。
レッシィ団員-----それじゃあ、日本一を目指して盛り上がっていきましょう!以上、レッシィの・ザ・緊急・2022年シーズン、ナントカ応援団個人応援成績ベストナイン、でした!

コメントする