MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/10/09

目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

急に寒くなったりするブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

終了したプランターの片付けなんかが徐々に始まってたりはする以外にあまり話題はないけど、まずは花から!

みすぼらしかったコスモスはまあまあになってきている!
221009_01.jpg
キャッホー!

支えがなくても倒れていないということで、頑張ってはいるってことかも知れないよ!
221009_02.jpg

そして、無限西洋アサガオの第二弾だけど、蕾がついているよ!
221009_03.jpg
蔓はちょっと伸びてネットに絡みつき始めているし、無限になりつつあるんだけど、ちょっと細いのが気になるところ!
キャッホー!

そして、まだ水につけたままの第三弾にも蕾が!
221009_04.jpg
これ以上増えても仕方ないから、この第三弾はこのままになるかも知れないんだけど。
とにかく生命力は強いってことだわね!
キャッホー!

相変わらず何も起きない第一弾!
221009_05.jpg
キャッホー!

アンタはダリヤの倒れてないやつにも蕾がつき始めたよ!
221009_06.jpg
倒れたのにも綺麗な花は咲いてたけど、やっぱりちゃんと伸びている方が良いに決まってる!
キャッホー!

続いては、今週のハラペーニョ!
221009_07.jpg
先週の分がまだ加工されてなくてザルに入れっぱなしだから、今週はボール!
酢漬けにする作業は面倒だし、手が痛くて地獄だけどなるべく早くしておきたいよ!
キャッホー!

最後は水風呂のハト君!
221009_08.jpg
この日は水に浸かっているのが気持ちよさそうに見えたんだけど、翌日から急に寒くなったよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで音楽の時間!
10月になったのに掲載するのを忘れていた、っていうのはネタじゃなくてホントのこと!
LMBの最新アルバムから忘れられた不思議感覚、10月の曲 "Forgotten October" だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする