MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2022年 CS 1st ステージ 第三戦

YDB 2 - 3 T
220324_05.jpg
レッシィ団員-----最後まで頑張ったんですが、紙一重って感じでした。
220324_01.jpg
ザクレロ団長-----悔しいが、三試合ともホントに良い試合だったな。
220324_08.jpg
ザク団員-----最後まで良くやりましたよ。これでシーズンは終わりですが、来シーズンはもっと強くなってますよ。
レッシィ団員-----すごい成長しましたからね。2022年のシーズンは終わってしまいましたが、来シーズンを楽しみにしましょう。

ということでベイスターズでございますが。
惜しくもファイナルステージ進出ならず。

ホントに良い試合でしたし。
全員で最後まで戦う姿勢を見せてくれて、今シーズンを通して良いチームに成長したなあ、とか思ったら涙が出てきそうになってしまいましたが。

悔しい結果にはなりましたが、この悔しさをバネに来シーズンはもっと強くなってると思います。

色々あったシーズンでしたけど、とりあえずはお疲れ様でした。

そして、ナントカ応援団は反省会で反省しつつ、シーズンを振り返ってくのでネタを考える間(?)しばらく休憩してから反省したいと思います。

コメントする