MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は何日7日

なぜ7日?

ということですが。
Google日本語入力だと「なのか」と入力した部分がほぼ確実に「7日」になってしまうのです。

こんな変なことはありえない気もするので、もしかすると学習履歴とかのせいでそうなるのかも?とか思って履歴関係を全部削除してみたのです。

それでも「なのか」は相変わらず「7日」になるし、さらに他の変換はもっとバカっぽくなってしまいました。
学習履歴とか入力の履歴は役に立っていたってことなのですかね。

こんな感じだと「ことえり」の時のMacみたいな気分ですが。
もとのバカさに戻すためにも、色々と入力して学習させないといけないということなのか。

<!-- というか、今の「ことなのか」は「7日」にならなかった!-->

コメントする