MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

緑の方

カルパッチョのようなものに採れたてハラペーニョを入れてみたら、丁度良い感じのハラペーニョだったようで、辛すぎずにかなりまあまあ。

さっきのアレだと赤と緑のハラペーニョがあったのですが、マグロとタマネギと合わせるということで、緑の方でイタリアンなカラー。

面倒だから味付けは市販のドレッシングになってたりしますが、もしかするとそれが良かったのか?とか。

私のように半額のマグロを見つけられなかった場合には、赤成分をトマトにしてサラダにしても良いかも知れませんね。

というか、トマトやマグロよりも、ハラペーニョの方が手に入らないという事でもありますが。


辛くはないですが、汗だけは大量に出てきて、夏に戻った気分になれます。

<!-- というか、ハラペーニョとかは、あの暑さのエネルギーを辛さに変換しているのだと本気で思ってしまいそうですけど。-->

コメントする