MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無理はしない恒例の

ということで、最近は毎年やっていたか忘れていますが恒例のアレ。

前回は2020年だったようですが、今回はさらに涼しい時期になりました。
221027_01.jpg
というか、やらなくてはいけないと思っているワケでもなくて、長く走りたい時に丁度良い場所なのでたまに来る感じなんですけどね。

しかも、今回はジュースを買うか迷っていたら、販売機が新しいのと交換作業中で迷う必要がなかったので、写真のアングルもこれまでと全然違ってたり。

出発した時には良い天気でしたが、けっこう曇りがち。
221027_02.jpg

そして、帰り道では大きいのと小さいのを発見。
221027_03.jpg
これはたまたま近くにいるだけなのか。それとも仲間意識があるのか。

という恒例のアレでした。
<!-- ノドは渇いてましたが、結局帰るまで我慢して家で水を飲みました。というか、以前は長く走るとペットボトルのジュースとか買ってましたが、最近は運動した意味が無くなりそうなので飲みたくならないのです。-->

コメントする