MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

異例の恒例の

アレの影響といえばそうかも知れませんが、暑すぎてやる気にならなかったという説もある恒例行事が9月になって行われたのです。
200917_01.jpg
といっても、過去の記事とかを確認すると10月にやった事もあったみたいですし、その辺は適当ですね。

そして、飲み物が水という新しい要素でもあります。

この辺は何を飲むか迷ったのですが、ドクター・ペッパーだけは無理だと思っていました。
というのも、今日は体調がビミョーな感じで、行く途中で軽い腹痛とか起こしてたりして。
しかも久々の長距離でもあったので、真面目に水になったのです。

富士山モデルの水なので、富士山越しの恒例行事でもありますが。方角的には富士山に背を向けてる感じだったりして。

それにしても、今日は涼しいかと思ったら、けっこう蒸し暑くて、まだ熱中症とかも気をつけないといけないですが。
もう少し涼しくなったらユックリ長距離がしたいのです。

コメントする