MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/10/30

窓際から目薬!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!!!!

早くも10月が終わりそうなブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

今回はなぜか花の時期?
まずは、秋の空に水色なのに白く見える西洋アサガオ!
221030_01.jpg
これは種から育てたオリジナルの方!

そして、下の方で花が咲くのが無限西洋アサガオ計画の方!
221030_02.jpg
ちゃんと蔓が伸びてネットに巻き付いているよ!
キャッホー!

続いての花はコスモス!
221030_03.jpg
最初はみすぼらしかったのに、数が多くなると立派に見えてくる!

こっちはシナッとして、さらにみすぼらしいよ!
221030_04.jpg
それでも花はなんとか咲いている!
キャッホー!

そして、枯れるつもりはなさそうなジニア!
221030_05.jpg
キャッホー!

花の時期はとっくに過ぎた感じのケイトウは妖怪化!
221030_06.jpg
その根元ではミニ・ケイトウが大量で妖怪化を演出しているよ!
221030_07.jpg
キャッホー!

今年は全然ダメだったミニトマトだけど、花はまだ咲いている!
221030_08.jpg
ここから復活したらスゴいことだけど、期待はしないでいるよ!
キャッホー!

最後は収穫ハラペーニョの伝説!
221030_09.jpg
赤と緑が良いバランス!
キャッホー!

それじゃあ、ここで一曲!
良い服装は色あせない?
Ugly Kid Joe の "Long Road" さ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする