MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/11/13

一本でもキャロットさん!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

急に天気が悪くなってきたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは最近元気な西洋アサガオ!
221113_01.jpg
暑い時期には昼前には萎れていたんだけど、最近はずっと綺麗なままだし、今の方が花の時期ってことなのかも知れない!

こちらはまだ粘るジニア!
221113_02.jpg
ずっと咲いてるし、部屋から見やすい場所に置きたい感じもあるけど、ベランダの環境は場所によってかなり違うから最初から置いてあるここがベストってことだよ!
キャッホー!

こっちでも粘るミニトマト!
221113_03.jpg
花はけっこう咲いているけど、全てが実になるって事でもないみたいだよ!

これは実になったやつ!
221113_04.jpg
皆既月食で盛り上がったから模様が月の裏側っぽくなっているよ!
キャッホー!

実シリーズでヘチマ!
221113_05.jpg
花は大量に咲いていたのに、実はこれが二つ目!
雌花自体はもう少しあったけど、ちゃんとした実にならなかったのは栄養不足?
初期の頃の元気なヘチマはどうしてあんなに上手くいってたのか、かなりの謎!

チッチャいから収穫していない小振りリトル・ハラペーニョは小振りなまま大量になってきたよ!
221113_06.jpg
寒くなってきて色も変だけどね!
キャッホー!

久々にエーッ!っていってるサラセニア!
221113_07.jpg
なかなか綺麗な赤になっているよ!

そして、頑張れルピナスから頑張ってルピナスになったルピナスはかなりまあまあ!
221113_08.jpg
さらに、解りづらいけどわきから小さいのが出てきたよ!
221113_09.jpg
ここに種を蒔いたワケではなかったと思うけど、これはメインのやつの根っこから出てきたの?
とにかく小さいのも頑張れルピナス!
キャッホー!

最後はそろそろ時期がやって来たベランダ伝説カクタス!
221113_10.jpg
気付けばまた一回り大きくなっているよ!
キャッホー!


それじゃあここで音楽の時間!
11月もまた忘れられていていたLMBの月ごとのタイトルシリーズ!
でも忘れていたおかげで出来たてMVで紹介できることになったよ!
ナンデ君ユニバースの新しいお友達、キモーヌちゃんと月食観測!
"Novelized November" だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする