MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コロナ

こういうタイトルをつけると感染したかと思われる、というねらいもありますが、コロナ飲みながら観戦したよ!というダジャレでもあるのです。

ビールは無限に飲めてしまうので家で飲むには適してないということで、コロナ禍になってからは全く飲んでなかったのですけど。
買い物に行った時に、今日はサッカー観るから買ってみようかなとか思ったりして。

それで何年かぶりに飲んだコロナビールが感動的な美味さ!とか思ってたら日本代表がドイツに勝ったりしてスゴいですね、ということになってしまったのです。

今回はナントカ応援団はサボり気味なので、サッカーワールドカップに関してはビール中心でいこうと思っています。
意味が解りませんけど、ビールが美味しいと楽しいですね、という感じです。

コメントする