MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見たことあるけど見たことない

ということで、WOWOWのアレことWOWOWオンデマンドで「フルスロットル」を見たのです。

出だしから「前に見た気がする」と思って見るのをやめようかと思ったのですが、「ワイルド・スピード」のあの人が出てきたりしたら、やっぱり見たことがないのか?と思ってそのまま見て、最後まで見たことあるような、ないようなということだったのですが。

実は前に見た「アルティメット」のリメイクだったとか。

でもワイルド・スピードのあの人ことポール・ウォーカーが潜入捜査とかすると、ワイルド・スピードっぽくなるというか。
これはワザとそういう感じにしたのか、それともあの人の雰囲気でそうなってしまうのか?とか。
そういうのは面白いですよね。


ついでに書くと「前に見たかも」とか思ってさっきRestHouse内を検索したら3年前のほぼ今日に「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」を見てたことが解りました。
この時期はフルスロットルな感じなのだなあ、と思いました。(嘘ですが。)

コメントする