MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/12/11

キャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

キミの小さな心臓が耐えられるぐらいの音楽とニュースをキャロットちゃんがお届けするよ!

まずは実りの冬!
季節はずれのヘチマは秋の初めに収穫されたのよりもだいぶ大きくなってきたよ!
221211_01.jpg
キャッホー!

そして、失敗だったとは言わせない、と頑張っていたミニトマトはこんなところに落ちていたよ!
221211_02.jpg
鳥に突かれたような跡もあったし、チョットだけでも食べてもらえたのならそれで充分だと思うよ!
キャッホー!

ジニアはまだ粘る!
221211_03.jpg
さらにジニアに影響されたかのようなコスモスも!
221211_04.jpg
コスモスは結局この倒れた状態で咲いているのが一番長持ちしたよ!
221211_05.jpg
さすがはブラックホール・ベランダということで、全てが普通にはならない!
キャッホー!

こちらは、今日は咲いてなかったけど明日は咲きそうな西洋アサガオ!
221211_06.jpg
寒いけどここでも粘る今年のベランダ植物!
キャッホー!

そろそろネタ切れの季節だし、ベランダ伝説カクティ!
221211_07.jpg
冬の光を浴びて神々しさもあるよ!
221211_08.jpg

最後は陰陽ハト君!
221211_09.jpg
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
12月になったのにまた忘れていたLMBの月ごとの曲シリーズ!
最終回は"December on Deck"だよ!

読んでくれて感謝するよ!
私は窓際キャロットちゃん!
こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする