MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

月曜夜大工

なんと四ヶ月以上前!

ということなのですけど「ソーラーパネルの充電装置に必要なあれこれを設置するための柱のようなもの」と同じものをあっちの部屋にも設置してあったのですが。

これまでタダの柱だったのがやっと意味のあるものになった、ということです。
221212_01.jpg
これでやっとギターとかのケーブルを掛けることが出来るのです。

柱を設置したのが8月で、なんでこんなに時間がかかったのか?というと謎ですが。
いつでも出来ると思っているとやらなくなるということかも知れません。

あとはギターをぶら下げるハンガーを付けるかどうか、というので考え中だったというのもありますけど。
柱が不安定なのでギターをぶら下げる機能はやめました。

そして、設置した棒は3本だと思って等間隔に付けていったのですが、よく見たら4本買っていたことに気付いたりして。
1本余ったのはどうしよう?ということになっています。

コメントする