MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレ入手

定番コーデなんですの!
221213_01.jpg

ということで、ナンデスノさん・イン・The Outer Worlds ですが。
シェフハット(実際の名前は違った気がする)を入手したのです。


ナンデスノさんといえばシェフハット、と言うほどは被ってなかったかも知れませんけど、Fallout4のとはちょっと違うスタイルのやつです。

そして、ミョーに格好いい決闘前みたいなナンデスノさん。
221213_02.jpg
相手はいないようですが。

カメラの位置とかは動かせないですが、この待機モードだと、けっこう色んなポーズをとる気がします。
221213_03.jpg
(字幕は関係ない。)

そして、二周目のThe Outer Worldsですけど。
一周目と違って、何をしているか解っているのでだいぶ面白くなってきています。
というか、最近のRPGみたいなゲームは、基本的に一周目に何をやっているのか解らないのでアレですが。

それだけ内容が盛り沢山って事かも知れません。

ついでに書くと、一周目には全然気付かなかったもう一人の仲間がいたことが判明。
エリーという人なのですが、メインのクエストには関わってこない感じですし、もっと目立つ所にいて欲しいとか思ってしまいました。

コメントする