MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オシャレなんですの

ということで、ナンデスノさん・イン The Outer Worlds ですが。

オシャレファッション・クエストで手に入れたオシャレな服と一緒にシルクハットのような帽子を被ったら「オシャレさん」という実績が解除されました。
221219_01.jpg
こういう思わぬところで実績解除されるのがたまに面白かったりしますけど。

このオシャレファッション・クエスト(という名前ではないけど)は一周目はあることにも気付かなかったりしましたけど。
二周目はクエストの目的地とは関係ないところに興味が湧いたりして、色々と発見があったりします。

そして、じつはさっき二周目もクリアしてたりして。
一周目と同様に、ラスボス的なロボットは、最初の方は絶対倒せないような気がするのですけど、何度かやり直してるといきなり倒せたりする不思議な難易度だったり。

というか、途中の選択を別のにすると、ラスボスは別の敵になるんでしょうかね。
二周目なので今回は悪っぽい方を選択しようかと思ったのですが、途中まで進めたら気分が悪い結末になりそうな気がしたので、一周目と同じにしてしまいましたけど。

なので、一周目とクリア後の感想は同じ感じですが。もう少し長くても良いなあ、と思ったりもしました。

コメントする