MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

雰囲気は良い

The Outer Worlds を二周してやることがなくなったので、Xbox Live Gold の特典ゲー「Bladed Fury」に挑戦。

今風の横スクロールなアクションゲームですが、かなり苦手な感じ。
でもイージーでやるのはなんかアレなので、普通のモードでやったら途中のボスから進めなくなりました。

敵がワザを出す前の動きを見極めて、防御するのか逃げるのかとか、そういうのを判断しないといけない感じですが。
何度も倒されながら、だんだん解ってきたと思って、半分ぐらいボスの体力を削ったらそこから新しいワザを出してくるとか。

こういうのを根気よく攻略するというのが最近はなかなか難しいのです。
しかも特典でタダでダウンロード出来たりすると、難しいからもうイイや、ってなってしまうとかもありますし。

でも全体の雰囲気は中国っぽい感じで良いんですけどね。(中国産のゲームみたいです。)
やる気が戻ったら続けてチャレンジをすると思います。


ついでにかくと、最近のXbox Live Goldの特典はイマイチ(私がやりたいとは思わない感じという意味で)でしたが、その中では良いゲームな気がします。

コメントする