MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/12/25

窓際キャロットさんnanoキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

不定期更新の期間になったブラックホール・ベランダだけど、冬の日差しを浴びてミニトマトがテカテカしていたから今週はミニ特集だよ!

なんだかマスカットのような色だけど、大きさはデラウェア!
221225_01.jpg

ホントに甘いんじゃないかと思ってしまいそうだけど、そんなことはないので食べたりはしない!
221225_02.jpg

ここまで粘る体力があるなら、普通の収穫時期に頑張って欲しかったとも思うよ!
221225_03.jpg

そして、枯れた味わい!
221225_04.jpg

以上がミニトマトのミニ特集!

ここで重要な公共放送だよ!
プランターを片付ける季節になってきたけど、底に敷いてある石だと思って掴んでみたらカナブンの幼虫だってこともあるよ!
だから、幼虫には要注意!
繰り返す!
幼虫には要注意!

では、また会いましょう!

コメントする