MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今回こそ

危険地帯を通って長距離ジョギングへ。
230104_01.jpg

七福神巡りであります。
230104_02.jpg

これまで何度か七福神ジョギングはしていましたが、実は最後に走ったのが2020年ということで。
私が柄にもないことをして神々が怒ったとか、あるいは私が無事でいられた代償とか、そんなことでパンデミックになったと思っている、というのは嘘ですが、なんかホントだったらイヤだなあという感じでしたし。

なのでもう一回いって仕切り直しみたいなことです。

写真は恵比寿さんのみですが、他もちゃんと回って来ましたよ。
というか、途中のお寺とかは写真を撮りづらい場所だったりして自重でしたけど。

それとは関係なく、いつもは年が明けてからしばらく経って行ってたのですが、四日だとまだ人が多くてビックリでもありました。
七福神コーナーは本殿とは別なので、私はほとんど行列に並ばなくてすみましたが。

そんな感じですが、そろそろ良いこと起きたら良いなあと思っています。

コメントする