MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の映画以外 2023年最新

アマゾンのアレことプライム・ビデオで見られる「マクガイバー」を全部見終わってしまったので「ライブラリアンズ」を見始めてたりするのです。

まだ4話目ですが、ちょっと「ドクター・フー」っぽいところがあったり、あとレイラインとか共感覚とかの怪しいキーワードが出てくるのが面白かったり。

このタイトルだけはネットとかで何度も目にした気がしていたのですけど、検索してみてもそれほど出てこないというか、Wikipediaにもまだ項目がない状態だったりして。
もしかすると別のドラマと勘違いしているかも知れませんが、今のところ面白いのでこのまま見るのです。

その他30分のアニメとかも色々と見たのですが、その時に思ったことを書こうと思ったらチョー長くなるようなので、これは別の時に少しずつ書きたいと思うのであります。

<!-- 前にも同じタイトルで書いてたようなので「2023年最新」とつけておきました。-->

<!-- ついでに書くと、the X-Files を英語字幕で見るシリーズも同時進行しています。(the X-FilesはDVDを全部持っているので、プライム・ビデオとかは関係なくいつでも見られるのです。)-->

コメントする