MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハラドキ・アプデ

mb_230107_01.png
なぜかインストーラが沢山ありますが、先週やるつもりだったけど正月気分でやってなかったOSアップグレードが開催されているのです。

本当はインストールの時間を利用して、断然ガリウムのガリウムOSのノートでこの記事を書く予定でしたが。
ネットにつながらない問題が発生していたり、それが直ったらRestHouseにログインできない問題が発生していたり。

結局スマホで書いているのですが、入力に慣れてないのでそろそろ限界。

続きはインストールが終わってからになりますが、インストールして問題が発生していたらアレなのです。

そして、すでに一つ取り返しのつかないことをした気がしているのですけど。
乞うご期待!

  

関連記事

ということで、さっき始めたこのパソコンのOSアップグレードが終わって調整中ですが... この記事を読む

コメントする