MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジャングルだぁ♪

じゃなくて、人類だぁ♪

ということで、Gears of Warをやるとなぜかドンキの歌を思い出してしまうのですが。
それとは関係なく、難易度ハードコアの二周目もクリアできてたりして。

最初にやるときにハードコアで試したら、最初の敵も倒せなくて断念したので苦労するかと思いましたが、一周目でだいぶ上達したようです。

そして、Gears of War の2は持ってなくて、3はやったことがあるのですが、初代をクリアしたら2で何が起きたのか気になってしまうのですけど。
しかも、ちょっとストアで確認したら2の評価がかなり高いようで、さらに気になります。

でも、もう少し安くなってたら買うのになあ、という感じでもありますが。
その前にいろいろとやることが出来ているので、あまり夢中になってしまうゲームは危険なのです。

コメントする