MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

聴いてた

昨日 The Cure はこれまで聴いてなかったと書いたのですが、Musicアプリでアルバムごとじゃなくてアーティストごとの表示にしたら the X-Files のサントラに一曲収録されていたことが解りました。

the X-Filesのサントラはこれまでかなり聴いているのですけど、よく考えたらどの曲を誰が歌っているのかとか知らなかったりして。

聴いているときはたいていthe Peke-Filesを書いている時でもあるので仕方ないという気もしますが。

それよりもthe Peke-Filesは早くシーズン4を終わらせたいなあ、と思っているのです。
でも、前回はちょっと失敗気味だと思っているので、もっと良いネタがないとかけないなあ、とも思っていますが。

そんな感じなのです。

コメントする