MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

撮れてた

Skyrimのスクショが撮れない!とか書いてたのですが、実は撮れてたようです。

おそらくスクショ機能の仕様が変わったのだと思いますが。
前はスクショを撮ると音と通知が出てたのですけど、今は何も起きないので撮れてないのかと思ってたのです。

ついでにスクショとかを管理するアプリも変わってたのですが、どうも使いづらくなったような気も。

黙って大きな変更を加えるとかはMicrosoftらしいという感じですが、まあイイか。

せっかくなので、ネコ・ザ・ブトンことネコ蒲団君の姿、パシャ!
230123_01.jpg

ランダムイベントっぽいやつでネコ仲間に遭遇したので、パシャ!
230123_02.jpg

ついでに書くとSkyrimでも吸血鬼になることがあるらしいです。
オブリビオンのあの悪夢を思い出しますが、気をつけたいと思います。

コメントする