MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/01/29

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

不定期更新期間のベランダラジオから久々にベランダ情報をお届けするよ!

この時期新しく何かが起きるってことはないんだけど、ちょっとした作業はしたりするよ!
今回の作業は芋掘り!
あんたはダリヤの球根を掘り上げたよ!
230129_01.jpg
なんでこの作業をするのか?というと、霜なんかから球根を守るためなんだけど。
10年に一度の寒波が過ぎ去った後にやる意味はよく解らない!
キャッホー!

それから、秋の終わりに実ったヘチマは私のタワシの最後の望みだったけど、結局中がスカスカのまま枯れ始めたよ!
230129_02.jpg
なので、今回も新しいタワシはナシ!

こちらは粘るミニトマトの最終回!
230129_03.jpg
根っこも枝もほぼ枯れているんだけど、実はまだやる気でいるみたいだよ!
でもそろそろ片づけたいから、抜いてしまったけどね。キャッホー!

小さい実ばかりで収穫されなかったハラペーニョはちょっと味わいが出てきているよ
230129_04.jpg
ちょっと鷹の爪っぽいけど、ハラペーニョは肉厚だから鷹の爪の代わりにはならないよ!
キャッホー!

以上!窓際キャロットちゃんが久々にベランダ情報をお届けしたよ!
それから、ラジオ特番の予感という話もあるけど、どうなるかはまだ謎!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする