MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信の続き

<!-- というか、長く続けるならタイトルをどうするのか?ってことですが。-->

やあ、ネコ蒲団だぜ。
スカイリムには時々アイテムが浮かんでる事があるんだ。
230130_01.jpg
上手く落とさないと拾えないんだけど、大抵はいらないアイテムだから関係ないんだぜ。

LMBが大好きなエクトプラズムもあったんだ。
230130_02.jpg
ってことは、また幽霊みたいな敵も出てくるってことだな。

スカイリムで作れる料理は美味しそうだよ。
230130_03.jpg
核戦争後の世界とは大違いだよね。

ネコ蒲団は歌が好きだから、料金を払って歌を聴くんだよ。
230130_04.jpg

そして、喋る犬が出てきてビックリ。
230130_05.jpg
喋る犬が喋るネコに話しかけてきたんだぜ。面白いよなあ。


ということでネコ蒲団君からの報告でした。
ここまではかなり前の出来事って感じで、今は結構進んでいますけど。
また面白い事があったらネコ蒲団君から報告があるでしょう。

コメントする