MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#9

次は家具職人なんだぜ。
今日もネコ蒲団君のスカイリム通信だよ。

せっかく家を造ったのに、部屋の中に何もなかったから、とりあえず必要な物を作ったんだ。
230209_01.jpg
眠る事が出来なかったら家の意味がないからベッドを作ったよ。

二人寝られるけど、ラッヤは多分一緒に寝てくれないよね。
230209_02.jpg
アハハハハ!

とあるダンジョンでエールに手を伸ばしている状態の骸骨があったんだ。
230209_03.jpg
よっぽど好きだったんだな。

ちなみに、このダンジョンの最後の敵が強くてクリアできなかったんだけど、さっきクリアしたんだぜ。
ネコ蒲団君のレベルもこの時よりけっこう上がってるから、最後のボスをいつの間にか倒していたのに全然気付いてなかったような状態だったよ。

ホラ吹きのムアイクに会うとうれしくなるよね。
230209_04.jpg
話しかけると面白い事を言ってくれるんだぜ。

まだ言ってないダンジョンがマップに表示されていたから行ってみたら、喋る犬のクエストの目的地だったんだ。
230209_05.jpg
最初に出会ってからはぐれたままになっていたけど、こんなところで待ってたんだな。

なんかカワイイけど、このクエストは色々ありそうだし、油断できない気もするね。
230209_06.jpg
だけど、この後またはぐれてしまったんだ。次の目的地に行けばいるのかなあ?

まあ、ユックリやるとするぜ。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする