MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ユリカモメも倍増

そういえば、大量のユリカモメに遭遇したのである。
230213_07.jpg
この隣には大量のガーガーズ(カルガモ)もいたのですが。

寒いから集まってるんですかね。
あるいは何かイベントがあるのかも知れませんけど。

ついでに思い出しましたが、この冬はタートルネックで乗り切るみたいなのがありましたが、ブラックホール・スタジオ(私の部屋)はやっぱり気温が高めなようで、タートルネックはいらずでしたし、寒い日用に買ったモコモコの巨大靴下は一度も使わなかったり。

<!-- その前にタートルネックは首が苦しくて苦手なので持ってないとか。都民としてはそれではイケませんね。-->

コメントする