MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#12

結局毎日やらないと追いつかない量になってるんだ。
ネコ蒲団君のスカイリム通信だぜ。

ホワイトランの自宅に戻ったらルシアが話しかけてきたから、またお小遣いの話かと思ったら、なんと子ギツネを見つけてきたって話だったんだ。
230214_01.jpg
こんな可愛い話はオッケーに決まってるぜ。

これでまた家族が増えたってことだな。
230214_02.jpg
アハハハハ!

次はマッドクラブの幼生を見つけるってクエストだったんだけど、目的地に近づくと巨大なマッドクラブみたいなのが見えたんだ。
230214_03.jpg
もしかして強敵なのかと思ってユックリ近づいたんだけど、ただの巨大なマッドクラブの形をしたものだったんだ。
あれは元は生きていて殻だけが残ってるのかなあ。
まったく紛らわしいぜ。

幼生の方は人に渡す約束だったけど、マッドクラブは料理に使ったんだ。
230214_04.jpg
ワインと一緒に食べたいけど、ワインは重たいから持ち歩いてないんだ。

最後は夜の道での出来事。
馬に乗った人の幽霊が現れたから追いかけてみたんだけど、途中で別の敵が出てきちゃったから幽霊がどこに行ったのか解らなくなってしまったんだ。
230214_05.jpg
この場所はあまり通らないところだし、また幽霊に会えるか解らないなあ。
会えると良いなあ。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする