MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#13

スクショが大量期間だぜ。
ネコ蒲団君のスカイリム通信だよ。

今回はまた大工さんの続きなんだけど。
部屋の中が暗いから燭台を作ったんだ。
230215_02.jpg

だんだん住み心地が良くなってるぜ。
230215_03.jpg

街を歩いていたら、ある人から「辞典」をある場所へ返してきて欲しいって頼まれたんだ。
そんな仕事はワケないぜ!って思って引き受けたんだけど。
その「辞典」ってやつを見てみたら、なんだかやな予感がしてきたんだぜ。
230215_04.jpg
これってあのホラー映画のパズルボックスそっくりなんだ。
ちょっと恐いクエストだったけど、ラッヤもいたし、何とか辞典を返す事が出来たぜ。

今度はホワイトランの自宅。
テーブルを追加してみんなで食事が出来る用になったんだ。
230215_05.jpg
でもシステム的に、みんなでこのテーブルにつくってことはまずなさそうだけどね。
アハハハハ!

ラッヤは時々こういうところに引っかかって、ずっと同じ場所で走り続けていることがあるよ。
230215_06.jpg
じっとしているとすぐに大きなため息をつくし、こうやって動いていてくれた方がこっちもうれしいけどね。

ウィンターホールド大学では友達のネコに仕事を頼まれたんだ。
230215_07.jpg
早速仕事を終わらせてきたら喜んでくれたよ。

この人はリフテンにいたんだけど。
雌ライオンっていうからネコ蒲団君の仲間かと思ったんだ。でも見た目は人間だね。
230215_08.jpg
アハハハハ!

基本的にクエストの最中は集中してるからスクショを忘れてるんだけど、今回ダウンロードした分はけっこうな枚数になってるぜ。
クエスト以外でも色んなところをじっくり探索してるってことだな。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする