MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#16

今日もネコ蒲団君のスカイリム通信だぜ。

今回はドーンスターっていう新しい場所へ行ったところからだよ。

この人ってアワビって名前なんだぜ。
230220_01.jpg
おかしな名前だなあ。
アハハハハ!アハハハハ!

ドーンスターではいきなり不思議なクエストが始まったんだけど、途中でこんなのを見つけたんだ。
230220_02.jpg
これはマトリックスみたいだぜ。

ここからはドーンスターとは関係ないけど、歩いてたらいきなりこんな遺跡のようなものが現れたんだ。
230220_03.jpg
これだからスカイリムの探索は面白いんだよなあ。

最後は船に乗ったところだよ。
230220_04.jpg
船に乗ると海辺の街に移動できるんだけど、けっこう遠い場所なのにこんな小さなボートで行くんだぜ。
手で漕ぐんだとしたら大変だよね。
アハハハハ!

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする