MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#20

ネコ蒲団君のスカイリム通信、再開だぜ。

今日はソリチュードでのお祭りの話だよ。
吟遊詩人の大学でのネコ蒲団君の活躍のおかげで、中止になっていた大学主催のお祭りが復活したんだ。
230227_01.jpg
外に出たらすでに始まってたよ。

甘い食べ物も沢山用意されてるぜ。
230227_02.jpg
作ったのはこのおじさんみたいだな。
230227_03.jpg
ちょっと服が汚いようだけど、気にしないぜ。
アハハハハ!

名物のワインもあるんだぜ。
230227_04.jpg
祭りがなくて収入が減っていたワイン屋さんも大喜びだな。
230227_05.jpg
樽の前の人がワイン屋さんだよ。

せっかくだからネコ蒲団君は魚を焼いたよ。
230227_06.jpg
自分で食べたけどね。
アハハハハ!アハハハハ!

これが祭りのメインイベント。
230227_07.jpg
なんか王様を燃やす祭りなんだけど、詳しい話は忘れちゃった。
アハハハハ!

この後はソリチュード周辺のクエストと探索だよ。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする