MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/02/26

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

もう春が目の前に迫ってきたブラックホール・ベランダからキャロットちゃんがミニ情報をお届けするよ!
今回はミニだけど写真は三枚!

荒れ放題になっているゴミ置き場だったプランターで勝手に育っているスイセンの芽が出てきたよ!
230226_01.jpg

さらに王様、あるいは女王様の芽も!
230226_02.jpg
一度ネズミに食べられて小さいのしか残らなかったけど、だいぶ盛り返してきた感じもあるよ!
キャッホー!

最後はベランダ作業!
西洋アサガオの蔓を片づけたついでに種を摂ってみたけど、これだけ!
230226_03.jpg
早すぎると白くて柔らかい状態だし、遅すぎると殻が破けて中が空になってたり、意外と種を確保するのが難しいよ!
キャッホー!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする