MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#22

順番は合ってるか解らないぜ。
ネコ蒲団君のスカイリム通信だよ。

まずは喋る犬のクエストがやっと終わったところから。
230301_03.jpg
犬が可愛かったけど、何か裏がありそうだし騙されるかとも思ったけど、信用したらちゃんとそれに応えてくれたって感じだったな。

ご褒美にこんな兜をもらったよ。
230301_04.jpg
変な兜だなあ。
アハハハハ!

ソリチュードの鍛冶屋さんはまだ箒を持ったまま作業していたよ。
230301_05.jpg
実は魔法の杖を作るのに箒が必要って話も聞いたから、ホントに魔法の箒かも知れないな。

ドーンスターでの活躍が認められて家が買えるようになったんだ。
230301_06.jpg
また自分で作る家だったけど、ネコ蒲団君はお金持ちだからとりあえず買っちゃうんだぜ。
アハハハハ!

こっちは最初に作った方の家のレイクビュー邸。
立ち寄ったらラッヤが待っていたんだ。
230301_07.jpg
ラッヤはもともとファルクリースってところにいたんだけど、そこで家を買ったからこっちに待機するようになったんだね。
家の中は寂しいけど、ラッヤがいるとにぎやかで楽しいや。
230301_08.jpg

それから、レイクビュー邸の近くにはニルンルートが生える場所があるんだ。
230301_09.jpg
ネコ蒲団君はニルンルートが好きだからこれは嬉しいぜ。

次回は新しい家とかの話だよ。

それじゃあ、また会おうぜ。

コメントする