MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#23

やあ、今日もスカイリム通信だよ。

今回はウィンターホールド大学にドランゴンが現れた時のことから。
まあまあ強いタイプのドラゴンだったけど、何とか弱らせてから攻撃を続けていたら、ドラゴンに対して必殺ムーブ発動したんだ。
230302_01.jpg
でも、ボタンの調子が悪くてスクショのタイミングがズレて何のことだか解らないスクショになってしまったぜ。
アハハハハ!

ここは歩いている途中に見つけた滝だけど。
地形的に裏側に行けるような気がしたんだ。
230302_02.jpg
だけど、覗いてみても何もなかったんだよ。
スカイリムに滝は沢山あるけど、今のところ物を隠すのに使われていたことはないみたいだな。

ここは新しく買った土地。
230302_03.jpg
また荒野って感じもするけど、山の中腹みたいな場所にあるんだ。

もう慣れてるから早速家を作っていくぜ。
230302_04.jpg
途中の段階も前に紹介したから、今回は一気に完成。
230302_05.jpg
見た目はどの家も同じだね。

でも、この家はなかなか景色が良い場所にあるし、この夕焼けは奇麗だと思わないかい?
230302_06.jpg
ホワイトランとドーンスターの中間地点だし、立ち寄って休憩したり荷物を整理するのにもちょうど良いから、なかなか良い買い物だったと思うぜ。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする