MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

WBC2023 第一戦

220324_01.jpg
ザクレロ団長-----順調な滑り出しですな。

ということで、もう始まったって感じもありますがWBCが開幕して全日本が初戦を勝利でございます。

シーズン開始前にいきなり大舞台ということですし、しかも初戦となるとなかなか本調子という感じではなかった感じもありましたけど。
最後には大量点も入って良い感じで勝てました。

牧選手が良いところでホームランを打って追加点が入ったり、その辺も嬉しかったりしますが。

明日もこの調子で勝って欲しいですね。


<!-- ナントカ応援団の今年版の写真がまだないので、今のところ去年のを使い回しとなっております。(もたもたしているとプロ野球も始まってしまうなあ。)-->

コメントする