MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ルパ〜ンさーんせ〜い

ということで、最近アマゾンのアレことプライムビデオで一番最初の「ルパン三世」を見てたりするからなのか、デパートの宝石売り場にいる夢を見ました。

そこで何をしていたのかというと、どんなのか良いですかねえ?とか店員と普通の会話をしていたとか。盗む気とか全くなかったので、もしかするとルパン三世は関係なかったのかも知れませんが。

それはどうでも良いのですが、昔のアニメって声優の個性がスゴいなあと思ったりしたのです。

ついでに書くと、初代のルパン三世は音楽とかも良い感じで。
でも子供のころはあの雰囲気は良く理解できなくて、初代はあまり好きじゃないルパン三世だったりしましたけど。

今見るとかなりハマる感じです。

コメントする