MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#28

やあ、今日もネコ蒲団君のスカイリム通信だぜ。

今回は船に乗ってソルスセイムって島に行ったところからだよ。
230311_01.jpg

ここは船が着いてすぐのところにある街なんだけど。
スカイリムの街とは雰囲気が違っているよ。
230311_02.jpg

それから、キノコの家もあったんだぜ。
230311_03.jpg
なんかこえだちゃんみたいだ、って思ったんだ。
こっちはキノコだけどね。
アハハハハ!

それから、ソルスセイムでは滝の裏に隠されたものがあったんだぜ。
230311_04.jpg
宝箱じゃなくて入り口だったけど。
ということは、やっぱりスカイリムにもこういう場所があるのか気になるぜ。

海の方を探索したら変な生き物もいたよ。
230311_06.jpg
後になって島の人のためにこの生き物を狩る事になったんだけど、強くて大変だったんだ。

海で捕った貝でクラムチャウダーを作ったよ。
230311_05.jpg
本当は貝よりもバターとミルクが見つかりづらいんだけど。
こういうのを作ると島に来た感じもするよね。
アハハハハ!

島には不思議なものが沢山あったんだけど、初めて行く場所は緊張しながら進むからスクショはあまりしてないんだ。
でも次回もソルスセイムのことだと思うぜ。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする