MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イツドコなのか

そろそろ準備しておかないと、ということでナントカ応援団の応援データベースあるいはデータベースターズの元になるデータを作っていたのです。

一行に日付と対戦相手とかそういう感じなのですが、全部で143試合なので143行になるはずなのに、なぜか142行しかないとか。

NPBの公式な日程表だし、どういうことなのか?とか思って何度も見直したのですけど、実はまだ日程が決まってない1試合があるということに気付きました。

全体的な日程は一月には決まっていたっぽいですが、こういう感じで1試合だけ決まってないとかもあるのですね。
こうなってくると、この試合がどこに入ってくるのか気になってしまいますが。

それとは関係なく、最近ずっとJavaScriptをやっていたので、ちょっと凝った事も出来るようになってたりして、データベースターズの登録とか閲覧のためのページもいじりたくなってるのですけど。
そういうことをしていると、また間に合わないとかになりそうですし、どうしようかなあ。

<!-- ちなみに、データベースターズのページといっても公開はされていないので、見られるのは私だけです。-->

コメントする