MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

WBC2023 準決勝

220324_01.jpg
ザクレロ団長-----逆転サヨナラですよ!
220324_04.jpg
ジム団員-----マジでヤバくなってきたっすね。
220324_05.jpg
レッシィ団員-----もう最高すぎますよ、この展開。

ということで、WBC準決勝ですが。
苦しい試合でしたが、逆転サヨナラで決勝進出でございます。

アメリカに行って環境も変わって、さらに相手のレベルも高いということで厳しいという感じもありましたけど。
各選手が持ち味を発揮して勝利に繋げたというのが良いですね。

これまでがちょっと余裕のある勝利が多かったので、こういう展開でどうなるのか?とも思いましたが、最後まで負ける気は全くないような雰囲気でしたし。
勢いをつけるには最高の勝ち方だったので、このままあと一つ勝って優勝しちゃいたいですね。

コメントする