MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#35

やあ、今日もネコ蒲団君のスカイリム通信だぜ。

最初はウィンドヘルムにある骨董品の館に入ったところからだよ。
230324_01.jpg
中の人に話しかけたら骨董品鑑賞ツアーが始まったんだ。
こういうのって、前に別の世界で見た事がある気がするんだけど。
どこにでもこういう事が好きな人がいるんだなあ。
アハハハハ!

家の増築工事は少し進んだよ。
230324_02.jpg
前に書いたけど、「採石した石」っていうのが敷地内で採れるのに気付かなくて少し止まっていたけど、これからは順調に増築が進みそうだなあ。

ホワイトランの自宅に戻ったらルシアとフランソワがいて、出迎えてくれたのかと思ったんだ。
230324_03.jpg
でも話を聞いてたら、どうやらケンカしてたみたいなんだ。
原因は知らないけど、とりあえず二人ともしかっておいたぜ。
アハハハハ!

次はレイクビュー邸にも立ち寄ったんだ。
ここもしばらく来てなかったし、ここでも増築を始めたかったんだけど。
中に入るとラッヤの他にも人がいたんだよ。
230324_04.jpg
この人はホントなら最初に書いたヘリヤーケン・ホールにいるはずなんだけど。
まあ、賑やかだからこれでも良いかな。
アハハハハ!

その他には、相変わらずクエストがいっぱいあるし、やる事がいっぱいで忙しいんだ。
それじゃ、また会おうぜ。

コメントする