MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

濡れ男

雨の中ジョギングでしたが、けっこう良い感じの休憩寺。
230325_01.jpg
でも空の色がアレなのでちょっとビミョーですが。

今ならライトアップとかされてるかも知れないので、夜の方が良いのですかね。
わざわざ確認に行くほど好きなワケではないですけど。

そして、浅瀬をあさる、白いヤツ。
230325_02.jpg

それとは関係なく、運動すると頭が冴えるような感じがしてしまって、帰ってからちょっとだけJavaScriptの確認とか思ってやっていたら、濡れたままかなりの時間が経ってたりしました。

例によってこの部屋は暖かいので風邪はひいてないですけど、気をつけましょう。


<!-- タイトルは濡れ男と書いてヌレオを読む、というのは今読み直している「幽霊男」の影響です。-->

コメントする