MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#36

やあ、またネコ蒲団君だぜ。

今回のスカイリムは移動中のことからだよ。
このクマは生きてるように見えるんだけど「調べる」って出てるから倒したあとなんだぜ。
230326_01.jpg
でもずっと生きてる時と同じ格好してるから記念写真を撮ってみたんだ。

それからガラクタ売りのゾンドにまた会ったよ。
230326_02.jpg
今回も重いだけのガラクタだったから買ってあげる事は出来なかったけど、代わりに塩を売ってあげたよ。
230326_03.jpg
これぞまさしく塩対応だな。
アハハハハ!
アハハハハ!

ここは良く通るホワイトランの近くの道なんだけど、変な事も良く起こってるんだよね。
この時は火の点いたたいまつが浮かんでたんだ。
230326_04.jpg
火の扱いには注意しないとダメだぜ!

その次はアエラも変になって走り続けるバグになってたんだ。
230326_05.jpg
それにしても、アエラって背中が丸見えなんだなあ。
いつも足に目が行ってしまうから気付かなかったぜ。
アハハハハ...。

最後はドーンガード砦へ行ったところ。
230326_06.jpg
後付けの場所だから入り口を見つけるのが大変だったよ。
後付けということの意味は気にしないでくれよな。
アハハハハ!

ドーンガード砦に行ったら新しいクエストが始まるんだけど、ちょっと面白いことも起きたからそのうち報告するぜ。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする