MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/03/26

キャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

雨ばっかりで何も出来ないブラックホール・ベランダからちょっとだけ最新情報だよ!

勝手に育っているスイセンの蕾が少しだけ大きくなっているよ!
230326_07.jpg
普通のスイセンじゃなくて八重咲きのやつだから、この大きさじゃまだまだって感じだけど、どうなっていくのか?
キャッホー!

続いてはテブリ・リトル・プングってどういう意味だか忘れたけど、テブリちゃんことチューリップ!
230326_08.jpg
かなり小さいけど、これは花が咲きそうだよ!
元は普通のチューリップだったけど、こうなってくるとミニチューリップって品種になってしまった気もする!
キャッホー!

こういう感じで葉っぱが一枚だけなのは望み薄!
230326_09.jpg
とりあえず光合成をして来年に備えて欲しいところだよ!
キャッホー!

今週はせっかく種を大量に買い込んできたのに雨で何も出来なかったよ!
でも、この天気で気温も低いし種まきにはまだ早いってことにしておくよ!
キャッホー!

以上!
窓際キャロットちゃんがちょっとだけ最新情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする